白夜城ブログ

魔道士の研究日誌の表紙の表紙が掲載されました。
実物は薔薇の配置とかが、キャラの大きさとかが違ってもっと華やかです。
ピンナップはチビキャラとかが出てて、とても可愛いです。

更新はちょっとお待ちください。
予想外の予定が入って、わたわたしています。

2013/03/20   日記   1294コメント 0     [編集]

魔道士の研究日誌 ハチミツよりも甘い恋?
予約が始まりました。早いですね。

話の舞台はゾーク研究所です。
とある弟子や王子がとてつもなく影響を受けている施設です。
話の裏では、某吸血鬼達が跡取りを探しててんやわんやしています。
たぶん見つからなくて泣いてます。

2013/03/06   お知らせ   1293コメント 0     [編集]

魔道士の研究日誌3巻は4/20発売です。
サブタイは「ハチミツよりも甘い恋?」です
確認するまで、脳内ではハチミツよりも甘いもの?だった
恥ずかしいから、脳内で恥ずかしくない方の暗視か覚えてなかったという。
タイトル詐欺にならないよう、一部頑張った。
だからタイトル詐欺ではないはず。

2013/03/02   日記   1292コメント 3     [編集]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/03/01   詐騎士     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.