白夜城ブログ

皆さん忘れていそうな、魔道都の修理屋と魔道士の研究日誌の応募者全員サービスの小冊子がとうとう発送されました。
昨日辺りから届いているようです。今日、うちにも届いてました。
もし月末になっても届かないということがあったら、問い合わせて下さい。

2012/10/18   お知らせ   1246コメント 3     [編集]

すみません。
ツイッターの方で呟いて満足して、こっち放置してました。
今月は作業が被ってて、更新の方が難しくなっています。

詐騎士を今年中に終わらせたいなぁと。
本にする時書き直すと開き直って手抜きしまくってるので、あとちょっとなんですよね。
でも時間がないと言うより、ラストって書きにくいんですよ。手が止まるんですよ。
頑張れば一気に書けるんですが。

これが終わったら、番外編書きたいです。
ラブメインのと、作中に出てくるちびっ子達が大きくなった頃の話し。
ちびっ子達の話を考えていたので、傀儡術師達にアレな能力付けさせたりしたんですよ。
そっちも書けるといいな。

2012/10/13   日記   1245コメント 3     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.