白夜城ブログ


--/--/--   スポンサー広告     [編集]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012/09/26   詐騎士     [編集]

詐騎士 4 (レジーナブックス)がアマゾンでも予約が始まりました。

7ネットさんでは一足先に表紙も出ました。


今までずっと表紙に出ていたギルがいなくなり、ヒロインと並ぶヒーローのポジション?をラントちゃんに奪われました。
最初はラントちゃんはいなかったのですが、空があいてて寂しかったので「ぬいぐるみのように一緒くたに投げられてるラントちゃん」をリクエストしたら通りました。
書店では、都内の一部の店では25日、それ以外の都会は翌日、私の住んでいるような田舎の方は週末までには出回るのではないかと思います。


先日発売したばかりの、魔道士の研究日誌 召しませ愛しの王子様? (一迅社文庫アイリス)もよろしくお願いします。

あ、最近は気分転換で青色の改稿の方をやってます。
さっさと、転載だけでも終わらせたいです。

2012/09/22   お知らせ   1243コメント 7     [編集]

魔道士の研究日誌2巻の発売日です。
書店で見かけたら、お手にとって頂けると嬉しいです。

ひとつお詫びがあります。
昨日アップした、おまけのパスワード設定を間違えていました。
入れなかった方、申し訳ありません。馬鹿で申し訳ありません。うっかりしてました。色そのものを間違えてました。自分で書いたのに。アホです。すみません。
たぶんこれで入れると思います。

鍵付きのおまけ
ペーパー配布店リスト

2012/09/20   お知らせ   1242コメント 0     [編集]

研究日誌2巻が明日発売ですので、おまけを掲載しました。
いつものように、パスワードを入力してください。
こちら


今回はペーパーもついてきます。欲しい方はご確認ください。
リストはこちら

2012/09/19   お知らせ   1241コメント 0     [編集]

詐騎士4 7ネット
予約が始まりました。
今回は、本に出来るだけの文章量を書くのって大変だなって思いました。


魔道士の研究日誌の見本も来て、王子の文字ががやたら目立って噴いた。
あれは、弟と違って、野性味溢れる残念な人です。乙女で残念な弟とは正反対の残念さです。
しかしイラストが予想外にイケメンだったので、意外と残念な印象は受けない可能性も。
ピンナップのエヴァルがとても格好良いです。あと、どうしてもリゼットの胸部に目が行くのです。
広げたら、お腹がすきます。
手に入れたら、ぜひその辺りをご覧下さい。

2012/09/07   日記   1239コメント 0     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

