白夜城ブログ

魔道都2巻と研究日誌の、応募者全員サービスの小冊子の締め切りが迫っています。
今月末なので、お早めに。

某サイトで情報が出ていたので、新刊情報解禁です。

魔道士の研究日誌2巻 召しませ愛しの王子様?

が9月発売です。
某サイトには、大切な大切な『?』がないので、普通のサブタイトルのようにも見えてしまいます。
一見可愛いけど、1巻を読んだ人にはかなりアレだと気づいてもらえるようなタイトルにしてみました。
小冊子が届くのは、2巻発売後だったりします。
小冊子の内容は、2巻を読んでいた方が分かりやすくなっているので、ちょうど良いかもしれません。
というわけで、修理屋と研究日誌をよろしくお願い致します。


あと、ごく一部の人にとって、嬉しいお知らせが。
私特なあの萌えキャラが、とうとうイラストになるらしいです。
どんなタイプかと聞かれて、まだ考えてなかったから困ったけど、イケメン設定なので、ドラゴン系のお顔にしてもらうことになりました。
スポンサーサイト



2012/07/27   お知らせ   1231コメント 0     [編集]

そろそろ詐騎士の2部消そうかなと。
下手に頭の中にある状態で読むと、ごちゃごちゃになりそうなので、出来れば中身を忘れて欲しいので。
でも一応予告だけしておきます。

2012/07/13   日記   1229コメント 9     [編集]

最近ブログを放置ぎみなのに気づきました。
ツイッターがあると、放置してる感覚がなくて困ります。

そういえば、小冊子は今月末までですのでお忘れなく。
感想は締め切り後に私の元へまとめて届けて頂けるようです。
内容がフリーダムっぽくてドキドキしています。
他にもお知らせがあるのですが、表に出せるようになるまでお待ちください。



どうでもいいことなのですが、ちょっと前に個人的に作った新作のプロットが、ほんのちょっと小冊子の内容に影響受けていると気づいた。
まだお見せしてないぐらい個人的に作ったプロットだけど、どうしてそうなったって感じになりそうな予感。
個人的には今までで一番自分らしい感じのプロットだから、いつか表に出せるといいなぁ。

2012/07/08   日記   1228コメント 0     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.