白夜城ブログ


--/--/--   スポンサー広告     [編集]

魔道士の研究日誌 精霊はハチミツがお好き? が4月発売予定です。
イラストは増田めぐみ先生です。
詳しい事は公式の発表が出たら書きますが、イラストが可愛すぎて驚いています。
魔道都のあとがきに書いてあった以上に、ふりふりひらひらです。
しかし、タイトルが可愛くないなですね。全力で読者様を騙しにかかるような可愛いタイトルを目指していたはずなのに。
中身はいつもの私らしい感じです。
個人的な初期テーマは、現在のツイッターのアイコン。

そういえば、たまたまなんですが、詐騎士と研究日誌でいろいろ被っている部分があります。
詐騎士の方がいつもと違う巻だからなんですが。
たまたまです。

2012/02/28   お知らせ   1179コメント 4     [編集]

アルファポリスさんの新刊予告に出たので、3巻の告知です。
3月下旬発売です!
表紙にはうさうさもっこもこなラントちゃんも出るので楽しみにお待ちください。

もう少ししたら別の報告もあります。
たぶん、今週か来週ぐらいには報告できるかな。
お楽しみに!

2012/02/21   お知らせ   1178コメント 10     [編集]

突然ですが、魔道都の2巻を出せることになりました。
1巻お買い上げくださった皆様有り難うございます。
予定している新作は、これとは別です。ルゼとノイリを足して二で割ったような、女の子らしいヒロインですよ。
2月はちょっと忙しいので、更新が滞ります。

本を出す合間を縫って台湾旅行に行こうかと計画中です。母がね、誕生日と母の日が近づくと毎年海外旅行に行きたいと言うから、根負けしました。
しかし、どこの旅行会社がいいのやら……。
セントレアからのツアーは少ないし高いですね。
空港が違うだけで、同じツアーで1万円違うという。

2012/02/14   お知らせ   1176コメント 5     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

