白夜城ブログ

今年最後の詐騎士と青色の更新をしました。

あとはまったりチャットでたべっています。
ツイッターで呟きすぎてTLを汚しすぎるのも何ですし。
お時間がある方はぜひ話しかけて下さい。

2011/12/31   日記   1164コメント 0     [編集]

今年も大晦日はいつものひよこさんアイコンのところにあるチャットにこもりながらテレビ見ながらお仕事しています。
ワンコと二人の寂しい大晦日なので、気が向いたらかまってやってください。

昨日から、ずっとお腹の調子が悪いです。休みだというのに、好きな物を飲み食い出来ないでは無いか。
せっかくおつまみを用意したというのに。

2011/12/28   日記   1162コメント 0     [編集]

たまに聞かれるので、定期報告。
本の紹介の所にも書いてあるのですが、詐騎士3巻は春頃です。
連載当時と内容はほとんど一緒ですが、文章はほとんど違います。
連載当時は出ていないキャラとか出していたら、100ページの余裕があったのに、なぜかほとんど使い切ってしまっていたので、削りながら改稿中。

魔女の弟子と同じ世界感の話も進行中。

2011/12/24   日記   1160コメント 0     [編集]


ドライアイ、花粉症、防塵対策に!ドライカット&アイプロテクションアイキュア EYE CURE
これ買った。
暖房で目が乾くのに悩んでいたから、とうとう買った。
重くないかとか心配していたけど、予想よりは軽かった。目元がしっとりしてる。いい買い物だった。
レンズを変更すれば、普通の眼鏡としても使えるらしい。

でもくもるから眼鏡のくもり止めを買わなきゃならない。眼鏡のくもり止めって本当にくもらないのだろうか。

2011/12/17   日記   1158コメント 4     [編集]

新作一作書き下ろすよりも、書き上がったものの改稿の方が大変だと、いったい誰が思ったでしょうか。
まさかこんなに大変だとは。4巻はまだ楽そうだけど、5巻がまた死ぬほど厄介な気がする。
そこまで出させてもらえればだけど。

早め早めに作業して、後を楽にして趣味の小説を書きまくるという私の計画が潰れていくよ。

2011/12/10   日記   1156コメント 0     [編集]

青色吐息をちまちまと投稿している。
ちょっと無理のある部分を直したりしてるけど、予定よりも内容が変わらない。
私が思っていたよりあいつら過剰接触してた甘くなりようがない。
せいぜいアディスの変態ぶりが控え目になったぐらいだった。

今、青色がタイトル詐欺なきがしなくもないから、サブタイを考えている。
改稿作業が難航していて、現実逃避とも言う。
竜になったロリコン魔術師と巻き込まれ体質のロリ高生を上手くマイルドに表現する方法はないのか。
いくら考えてもマイルドには出てこないぞ。

2011/12/03   日記   1155コメント 6     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.