白夜城ブログ


--/--/--   スポンサー広告     [編集]

近所に最近乱立している激安マッサージ店が出来た。
あまりにも肩と腕と背中がつらいから、期待しないで行ったら、意外と楽になったよ。
安物買いの銭失いも覚悟していけど、値段分の価値はあった。
自分へのご褒美に、次はオイルマッサージを考えている。

2011/11/22   日記   1153コメント 0     [編集]

ハピレスで詐騎士の待ち受け画面をゲットできます。
るーちゃんの顔のアップだけ見ると、1巻の頃が可愛くて好きなんですが、全体で見ると二巻の表紙の方が好きなので2巻も欲しかったな。2巻の表紙のギルが一番イケメンですし残念。
ついでにインタビューが載っています。

追記
携帯サイトのみです。

2011/11/18   日記   1152コメント 1     [編集]

詐騎士二巻の9ページに、意味不明な誤字がありました。
どんな文章だったか書こうと思ってたのに、すっかり忘れていました。

9ページ後ろから5行目
「男の人でも女性がたまにいるから」

「男の人でも女性みたいに」

ここだけ校正のミスでわけの分からない文章になっていて、原稿ないので元の文章が分からなかったから気づかなかったんですが、これ女の人って合わせた方がよかったな……。
もうおそいけど。
万が一3刷まで行ったら直してもらおう。

来月の中旬まで無理だと思っていたけど、なんだか今月中には連載を再開出来そうなきがしてきました。
私超頑張るよ。

2011/11/17   お知らせ   1151コメント 6     [編集]

詐騎士2巻の電子書籍が出そろったようです。
ハピレス向けのインタビューとか解答したんですが、そろそろでしょうかね。
他の人のインタビューを見ていると、自分があまりにも簡単に答えてたような気がするから、今ちょっと後悔中です。もっと含蓄のある良いこと書いときゃ良かった。

今ふと見たら、アマゾンと7の魔道都がようやく在庫が復活しました。
この前電話したとき、必死で在庫を回してるとおっしゃっていたので、その効果が出たようです。

アイリスさんからの二冊目は、魔道都と同じ世界感、つまり毒界の世界感です。
読み切りとして作っているので、魔道都のようにキャラがわらわら出てきたり、神様ホイホイ出てきたりはしません。
魔道都を読んでいたらピンとくるところもあるけど、キャラは一人も被らないので独立した内容です。
今度の表紙も期待していてくださいね。今からワクワクしてしまいます。
魔道都のあとがきを読んだ人なら、表紙的なイメージは湧くんではないかと思います。
表紙だけはきっと素晴らしい出来になって、中身がアレで表紙詐欺になりそうな予感が今からします。

2011/11/12   日記   1150コメント 0     [編集]

更新が止まって済みません。
ちょっと忙しいです。
新しく書いている余裕はないので、青色の修正がメインになりそうです。
なのに眠いです。どうしようもなく眠いです。ダメな大人です。

2011/11/08   日記   1149コメント 1     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

