白夜城ブログ

昼神温泉行ってきた。
団体客のキャンセルがあって、年末とは思えないぐらい激安だった。暇な時期の平日の価格ぐらいやすかった。
昼神温泉は川を越えるか越えないかで湯に差があるらしい。
源泉掛け流しではないけど、源泉で顔を洗うと本当にすべすべする。一晩経ってももっちりすべすべ。
湯も良いし、料理も美味しいし、時期を選べば安いし、かなり好きな温泉です。


で、温泉行っている間にぼくらのがとどいてた。
本当に予想外の事をする人だ。
次の連載も、いつハートフル詐欺に変わるかワクワクしている。きっと詐欺ってくれると信じている。
限定版付属の冊子の見た目が思ったよりもしょぼくてびっくりした。
せめて表紙だけでも紙質を上げて欲しかった。あれじゃあ下手な保管だと、すぐにボロボロになってしまう。


年末も近いので、ひよこさんにあるチャットを復活させました。
今はレンタルチャットが少ないので、他に良い所が見つからず、あれにしました。
まだ使い方がよく分かっていませんが、特殊な機能も少ないので普通に使う分には大丈夫そうです。

2009/12/29   日記   655コメント 4     [編集]

悲しいお知らせです。
詐騎士の3話の1が消えてた……。
なぜ1が。
1の所に2がいた。
何をしたんだ私。
悲しいですが、今書き直してます。
1だけだったから良かったですが。

2009/12/19   日記   649コメント 3     [編集]

明日は三重の牡蠣食べ放題にまた行ってくる。
食べ放題って言うか、あれはつめ放題だよね。
食べ放題よりも量が多くて良いんだけど。
というわけで寝ます。

2009/12/11   日記   645コメント 2     [編集]

青色更新です。
最近、なかなかかけなくて進みません。
書く事は決まっているのに、間がなかなか埋まらず、気付けばドSなフレアとか書いてました。

2009/12/07   日記   643コメント 4     [編集]

明日、青色更新できそうです。
20話から、ブログで最新話更新していこうかなと思い始めました。
詐欺師のぶつ切り具合になれると、書き留めるの面倒くさいです。

2009/12/06   日記   642コメント 1     [編集]

なんとなく買ったおやつカンパニーのごぼうチップスが美味しいです。
食べた時はこんな物かと思ったけど、後に引くごぼうの風味。
ああ、ゴボウ美味しい。
ゴボウ万歳。

最近、インスタントのコーヒーが耐えられなくなり、美味しいコーヒーが飲みたくていろんなドリップコーヒーを試しています。。
喫茶店に行くには土日しか時間ないし、コーヒー豆はめんどいから。
苦手なタイプのコーヒーにぶち当たると、一パック使いきるがけっこう辛かったりする。

2009/12/03   日記   640コメント 1     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.