白夜城ブログ

イブの時間、最終話が発表されました。
テックスがかわええ。萌える。私もあんなん欲しい。アンドロイドよりも、やっぱりああいう可愛いロボットの方が良い。ある丸っこい顔がたまらん。最後の男性達のやりとりも可愛い。
世界観を崩さないコメディの加減が好きですね。
今は全話見られるので、見逃した人は今がチャンスですよ。
しかし相変わらず1、2巻は高騰してますね。
全話セットとか販売して欲しいな。


そういえば、いつの間にか忍者のチャットがサービス終了してたんだけど、新しいの探したんですが、今って大手はやってないんですかね。
どこが使いやすいのかよくわからん。
個人的には忍者が使いやすかったんですけど、あんな感じの使いやすいチャットがあったらぜひ教えてください。

2009/09/18   日記   580コメント 2     [編集]

色々悩んで、紹介してもらった甘納豆の店の中で、メーカーを知っていた【六花亭】らんらん納豆を買おうと思った。
買いだめしていた甘納豆も尽きる事だし、今週末には頼もうかなと。

そんな金曜の夜、冷蔵庫を開けたら奴がいた。


【六花亭】マルセイバターサンド  10個入

私、こいつも欲しくて六花亭を選んだのに、なぜ貴様が注文する前からいるんだ。
この子が冷蔵庫にいてくれたのなんて、もうずいぶん前の事なのに、なぜ時期が被る。
やっぱり美味しい。でも太りそう。くやしい。こんなのさらに注文したらマジ太る。
というわけで、再び甘納豆探しのためにサイト巡りを始めます。
らんらんはバターサンドがまた食べたくなったら注文します。

2009/09/12   日記   573コメント 8     [編集]

病院に行ってきました。
消毒と軟膏とお薬もらってきました。
ちょっと切られたから、指にガーゼ巻いてて打ちにくいです。


で、椅子を見に行った。
目をつけた会社の椅子の扱い店が近くにあったから。
でもなかった。
今は扱ってないって。
16万の椅子に座ってきたけど、イマイチだったから今度はハンズに行ってこようと思う。飲む酢がなくなったし。

2009/09/05   日記   565コメント 0     [編集]

肩が痛い、背中が痛いと言っていましたが、今度は指の横が膿んでて押すと痛い。
昨日気付いて、膿絞り出して、今日帰ってきてから見たら悪化してた。左の薬指がぷっくり太くなっている……。
色々と調べたら「ひょうそ」とかいうもののような気がする。
病院行けって書いてあった……。
厄年ではないはずなのに、身体があちこちダメで悲しい。
土曜に行く予定の整形外科ではどうにかならないかな……。
せめてこれが本当に皮膚科に行くべき物なのか分かるかな。治療一緒に出来ると良いな。


ところでうちのバナーの貼り方について指摘があったんですが、アルファポリスさんからは了解もらっているので大丈夫ですよ。ブログ機能を使ってサイドバーとかに表示するのはOKだそうです。
ご心配ありがとうございまた。

2009/09/03   日記   562コメント 6     [編集]

詐騎士更新しています。

投票バナーが同系色で目立たないと指摘を受けたので、色変えるのは無理だったから、大きくしてみました。
これで目立つようになりましたか?

どうでもいいですが、手作りのクエン酸ドリンク作ろうとして、クエン酸こぼしました。
悲しいです。服と鞄がクエン酸まみれになりました。

2009/09/02   日記   561コメント 0     [編集]

何度もお願いされてたのに、整理するのが面倒で上げてなかった詐騎士のキャラ紹介を書きました。
http://byakuyajou.blog47.fc2.com/blog-entry-558.html
一度アップしようと思ったんですけど、ハードディスクが逝かれて、ベッドに乗せてたら転んで一緒に転落し、物理的にトドメをさしてしまったので、一生懸命書き直しました。


詐騎士でファンタジー小説大賞に参加してます。
気が向いたら投票してやってください。
あと教えてくださった方、ありがとうございました。
頑張って椅子探します。
あと枕。
今日、テレビでやってたタオルケット枕を元々利用していたけど、面倒だから身体に合わせた枕として欲しい。
首を左右に振るだけで、こりゅこりゅとものすごく小さい音が鳴る自分の首が怖いです。
これはやっぱり枕が合わないからだと思う。自分で調整すると、いいと思っても良くない見たいです。

2009/09/01   日記   559コメント 4     [編集]

詐騎士キャラクタ紹介兼用語集です
自分用のメモを貼り付けただけなので、かなり適当です。
まだ出てきていないキャラとか、ネタバレが多量にあります。
...続きを読む

2009/09/01   詐騎士   558コメント 15     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.