白夜城ブログ


--/--/--   スポンサー広告     [編集]

詐騎士10話5 更新しています

今週末、お祭り行ったりお祭り行ったりお祭り行ったりしていたので、何も書いてません。
というわけで、更新予定の青色が10行ぐらいしか書いてありませんので、更新をお休みします。
その代わり、ストックがたくさんある詐騎士を連続更新していく予定です。

2008/07/27   日記   209コメント 3     [編集]

ナシトとコウトの事書いてたら、肝心のキーラを中心に持ってこられなかった。
次は振り回されるキーラとジークをちゃんと書きたいな。

今夜はまたスレイヤーズなので、今から寝て備えます。
目覚まし時計もバッチリ準備したので、お休みなさい。

2008/07/23   日記   205コメント 4     [編集]

何もいじっていないのに、テンプレートが原因でブログが重くなってました。
時間帯の問題だと思ってたら、朝も続いてたので違うテンプレにしたら治った。
意味が分かりませんね。

最近買った本をスレイヤーズすまっしゅに変更。
通販だから、まだ届いてないけど。
ようやくドロヘドロも出てる分が全部揃った。もう当分ないんだと思うと寂しい。
また新たな強くて格好いい爬虫類男を探したいのだけど、好みの爬虫類となるとまあ難しい。
しかし私は何でこんなにリザードマンが好きなんだろう。
本当は蛇とかトカゲ類を飼いたいんだけど母が嫌いだし、家を出て一人暮らしして飼ってても怒られそうだし。
目がくりっとしたちょろっとした子が可愛くて好き。
うちのワンコも似たような目をしていると言うと、母が怒る。
本当に好き嫌いのある生き物ですよね。
可愛い奴は普通に可愛いのに。

2008/07/21   日記   203コメント 5     [編集]

アイエピ(i-epi)を買ってしまった。
高いけど、カード払いだとそんな実感ないね。
即効性がないからまだ効いてるのか分からないけど、一ヶ月後が楽しみです。
夏が終わってても気にしない!
憧れのつるつるの脇が手にはいるといいな!
でも重くって腕が痛いです。

2008/07/19   日記   201コメント 0     [編集]

34
...続きを読む

2008/07/18   推定家族   200コメント 10     [編集]

毎週、ゼロスはまだかなと期待してしまう自分がいます。
久しぶりの石田ゼロスが待ち遠しい。
石田さんは癒し系かつ芸達者だから、男性声優の中では一番好きです。
来週は出るかなと、また期待してしまいます。


背徳は余計な注意文とか、年齢制限かけたくなくて全体的にとっても控え目な描写になっています。
なので魔女狩り部分は書く予定はないです
それにしても、最近の背徳は人が死ぬシーンに居合わせることすらしていない気がします。
グロくない話なので、殺害シーンなどどうでもいいんですが。

2008/07/17   日記   199コメント 2     [編集]

33 ...続きを読む

2008/07/16   推定家族   198コメント 11     [編集]

背徳更新しました。
ヘバは本当はディオルかエリアスにと思って魔物を作っている時に出来た子なんですが、作風に合わなかったので特性を分割してウルのペットになりました。
設定を考えていくうちに、鳴かないし形もないのに可愛くなってきて、他の名前ついているロバスやトロよりもお気に入りのペットです。
爬虫類の次ぐらいに、この手の不思議系な魔物が好きです。
これで書きたかったことは全部書けたから、あとは思いついたらまた書くって感じですね。
300年あんな感じで生きてますから、最終回! って幹事の終わらせ方は難しそうなので、飽きた時が連載終了です。

2008/07/15   日記   197コメント 6     [編集]

今更ながら脱毛器が欲しくて弟子も書かずに探してしまいました。
母が半分出してあげると言っているから。
アマゾンでパーソナルレーザー脱毛器[出力レベル5段階] i-epi(アイ・エピ)i-epi(N)パーソナルレーザー脱毛器[出力レベル5段階] i-epi(アイ・エピ)i-epi(N)を買おうか悩んでいます。
10万以上なんですが、安いの買って効果がないと何の意味もないし、エステ行って勧誘されるのはもっと嫌だし。
他のサイトで知って、楽天の評価を見て、不良品に対する対応もいいみたいだなぁと思ってたんですが、ググったらアマゾンでポイントが3万円分つくと知って。
他の所見ても、普通に値引きしているところはないから、アマゾンが一番安いのかなと。
でもやっぱり高いから悩んでしまう。
これは本当に値段に釣り合うのかと。
本当にいたいのか、痛くない出力で毛は抜けるのかとか、10万だから気になってなかなか買えません。
お持ちの方いたら、どれぐらい痛いか教えてくださるとすごく嬉しいです。

コレを買うとして、3万分ついたポイントでどの美顔器を買うかも悩みます。
優柔不断です。

ついでに、弟子が半分も書けないで止まっているため、次の更新は背徳です。

2008/07/13   日記   195コメント 0     [編集]

北海道土産のじゃがポックルが美味しくてついつい食べてしまいます。
ダイエット中なのに、小袋108キロカロリーのものを丸っと食後に……。
北海道土産はバターサンドが好きなのですが、これも美味しいですね。
売り切ればっかで、売ってるところも点数制限かかってるから人気なんでしょうか。

コアリズムでダイエットしているんですが、クーラーを直撃コースにしないと暑くて、直撃コースでも暑いけど、皮膚の表面がすごく冷たい。
まだ五日目ですが、五日もやってるのに動きをマスターできません。
そして体重も変わってません。
気長にやります。
しかしこれをやると疲れて眠くなり、執筆ペースが遅くなります。
よく眠れていいんですが、そのせいで来週更新予定の弟子が10行ぐらいしか書けていません。
こまったものです。

2008/07/11   日記   193コメント 5     [編集]

青色更新です。
今回は楽勝だろと思ってら、気にくわなくて何度も書き直しました。
書き直すのに飽きて、今の形になりました。
最初のそのままはベッドシーンだけですね。


なんでかまた前回の話が後半に引っ付いてました。すみません。
元データからなっていたので、すんごい不思議です。
コピーも貼り付けもしてないのに、不思議です。

2008/07/09   日記   191コメント 2     [編集]

ニー&エルボー

こいつを買おうかどうかすごい悩んでいます。肘、膝の黒ずみに効くというアメリカ産のクリームです。
膝の黒ずみが本当に消えるのか。他の商品の方がいいのか。
一回ジャウムの石鹸試したけど、半分も使う前に、母に普通の石鹸と間違えられて風呂屋に持って行かれて……。もうあの泡パック面倒だから嫌だ。
何かいい黒ずみに効く薬とか方法があったら教えてください。

あと美顔器欲しいと言い続けて、何がいいのかと一年経った気がする。
毛穴を閉じるには何がいいんだろうか。
手作り化粧水にしてから、肌荒れで悩むことはなくなったけど、そろそろ毛穴が気になるお年頃で、本気で今の内から何とかせんといかんとは思っています。
シワよりも、毛穴の開きの方が恐いです。
何か(以下略)

女はこういうしょうもない悩みが尽きませんね。

2008/07/05   日記   188コメント 1     [編集]

スレイヤーズが始まりましたね。
林原さん声の目覚まし時計をセットして、ワクワクしながら待ってました。キティちゃんだから、声の出し方がリナとは違うけど。

まだ放送されてない地域とか、放送されない地域の方は、ネタバレが嫌ならこれ以上読まないでください。

...続きを読む

2008/07/03   日記   186コメント 2     [編集]

弟子更新しました。
久々に出てきた子がいますが、念のため、彼らはまだ20代です。
美男子とは違いますが、いい男になってます。


修理屋とガーティの再録とストックが尽きたので、次からは詐騎士と推定のストックを切り崩していきます。
窖は次の分の所で止まって書けないでいるので、まったく進んでません。

2008/07/01   日記   184コメント 4     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

